最強の喫茶店

バイトの帰りにカレーが食べたくなって、祇園→五条→(五条のカレー屋が終わってて)→御池まで歩き、食べる。が、支払いの時にバイト先に財布を忘れてたことに気づき、歩いてまた御池→祇園→御池。くたくたやっちゅーねん。再びお腹がすき、寺町二条にある史上最強の喫茶店トラモントに!今回はミートソースとホットワインを嗜みながら漫画を読んでました。スポニチとか漫画があるまさしく喫茶店以外の何物でもないのに、ここのスパゲティはむちゃくちゃウマい!ミートソースと言う名で、ミートのラグーを和えてだすというスタイル。塩加減ばっちし、チーズ加減ばっちし。麺は比較的柔らかいけどなんかここのソースには柔らか目が合ってるのかもしれないとさえ思わせるうまさです。ミートソースはひょっとしたら期待ハズレかな?と思って臨んだけれども、いやいやお気に入りの一つになりそうです。ホットワインも美味しかった〜。