植物園の「蝶」

Ccy2007-02-25

「蝶」はお店の名前。あんまし写真を取らなかったけど、とても素敵なお店だった〜。調度品はアジアンで、落ち着く感じだし、大久保あたりが展望できてとても気持ちよかったです。今日はビーフストロガノフのランチにしました。1450円ぐらいだったんだけど、お肉が大きくてお腹いっぱいになりました。美味しかった〜。その後、植物園へ。まぁ梅以外はほぼ咲いていないような時期(梅も今年だから満開だけど)に行ったのでもったいない感じだったけど、温室で熱帯植物に囲まれて癒されました。熱帯植物って色鮮やかグロテスクなのに艶かしくて、天国とも地獄とも思える不思議な植物だねぇ。天国だと思った西洋人の気持ちがわかる〜。