やっぱりウキウキ

Ccy2007-02-24


いま、発情期でみーこがモテモテです。本猫は避妊手術済みなので何故オスに追っかけられるのかわからないみたいで怒りまくってます。なのでこの未明の時間にみーこ隔離&出入り口封鎖作戦が行われ、で、眠れなくなったわけです。


それはさておいて、やっぱり気分はウキウキします。通るまで自信なくてやっていけるかどうか不安でたまらなかったんだけど、いざ通ると再び研究ができることにこんなに嬉しく思うとは思ってませんでした。本心は私はまだ研究がしたかったんだろうなぁ。それにはなかなか自分でも気がつかなかったなぁ。でも、人間って柔軟性があって、本心をいくらでもすげ替えることができるんやねー。いっときはバイトしてるときにこういう飲食店でのパートでもそれなりに楽しいしこれでもいいやと思ったもんね。そのまま、研究員の復帰ができなければそれはそれで「これで良かった」と思えただろうし、復帰できた今ももちろん「これで良かった」と思ってます。復帰できたことのほうがそりゃかなり良かったけど。まぁあとは相方の愛想を尽かさぬようその努力次第だけどねー。

頑張らねば