やり残し@宇治

Ccy2006-09-18

またまた今年も宇治にいるのがあと半年とほざいております。今年は本当に宇治最後の年になりそうです。ほんまかなぁ?とは思うけど。
で、今日は休日だから、宇治でやり残していることはないかをチェック。


a) 抹茶うどんをまだ食べてない
b) 上林お茶資料館に入ってない
c) 抹茶ソフトをしらみつぶしに食べてない
d) 宇治神社献茶祭を見ていない
e) 宇治田楽を見ていない
f) 煎茶飲みつぶしができていない


というわけで、宇治に遊びに来たい方は、上記のいくつかに付合っていただくことになります。今日もどこかの抹茶ソフトを食べにいこう。
やっぱり、煎茶美味しい〜。