ヴィッコロ

ほんとに隠れたところにあるリストランテ・ヴィッコロ!またまた今日もランチを食べてきた。てか、ランチしか営業しないこの店。うーん、何度食べても美味しい。今日は写真なしです。もう美味しいからいいんです。お客が増えたら余計に食べに行きにくくなるし。来ないで来ないで。ここは無理な客さばきをしないのです。満席になったら「本日は予約で満席です」との札がかかり、待つことさえ許さぬ雰囲気。行きたい人はちゃんと予約を取りましょう。一週間前に。今日は、生のルッコラがどさっと上にのったサーモンクリームスパゲティを食べました。生ルッコラ最高っす!香り良いっす!そう、例の十数種類がでる前菜には季節的に蕪が出て来てました。季節によって微妙に変わるのも楽しい〜。その他は何も変わらないわけだけど。