宇治橋商店街夕食

dosueさんが試験前ということで、勉強の監視人を名乗り、いままでお世話になったお返しをしようと夕食にお呼びいたしました。で、コレと言って考えたわけじゃないけど、パルミヤのケーキを指名してくださったので、宇治橋商店街で買い物をしました。
鶏もも肉の梅ゆうあん焼き(鳥菊)
抹茶豆腐と油揚げ(松井商店)
トマト(ナツカ。しまった、、、八百屋さんで買えば完璧だったのに)
こげパン(ベーカリータマキ)
茶畑(パルミヤ)


歩いてて、もっともっと商店街を利用したらよかったなぁーと今更ながらに思うのでした。福島も商店街が通勤路にあるのでまた商店街荒らしをしようと思います。
そうそう、dosueさん頑張って。