超疲れ溜まっとる〜

失業中にあるまじき忙しさはなんなんや?!
遡ること父の入院から始まったと思う。実家で母の面倒をみて、火曜日に宇治に帰りお茶と認定日、水曜日にまた実家で一泊、木曜日に宇治に帰ってプレゼン準備、金曜日は日帰りで山口まで行って面接、土曜日は早番でバイト、その後友達の新居にお邪魔。日曜日は12時から6時までブライダルフェア。今日が久々にゆっくりできるも明日がお茶だし木曜日に面接がもう一個入ってるので今の内に父のお見舞いと母の面倒をみに実家に帰る。以上、忙し自慢。


一番しんどかったんは山口の面接。これの疲れが取れてないからマズい。次はブライダルフェア。大金かかるのに不明瞭金額がいっぱいあって聞き出すのにすごいストレスくる。それも自分だけで判断したらええもんとちゃうし。なのに早く決めないとと焦ってくるし。母は寂しがるし。早くこのドタバタ切り抜けたい。でも、気分が分散されてる分だけ次の面接について考え込むこともなく重く思ってない分楽と言えば楽。忙しいほど物事こなせられるってことやろな。