相方、吟醸の仕込みが始まって寝ずの忙しさ。メールが来なくなった。とりあえず、今後の参考のため正月が越えたら連絡取れないと心しておこうっと。とりあえず、生きているか確認したいので、週1程度にみくしーにログインしてもらってたら良いです。あと、[相方へ]という連絡メモを作成しました。ここを叩くと相方に必ず連絡したい内容だけをソートする事ができます。携帯で見る時は、はてなの日記の下方に検索するところがあるから、そこに「相方へ」を打ち込んで検索を叩く。内容は一ページ一個ずつだから、その次に見る時は「前の日」を叩くとその前の[相方へ]が出ます。ちゅうてもあんまりないと思うけどねー。こちらからはメールも電話もよほどのことがないかぎりしませんし。心配無用です。準備で必要なことはご両親と連絡を取り合ってなんとかやっときます。ご両親と仲良くなるチャンスでもあるし。で、準備に本腰を入れるのは3月からだと思います。それまで大丈夫です。お酒造りに集中してくださいな。
と、書いてたらメールが来た。がんばれ相方!もらった大吟醸は美味しかったよー。
一に造り、二に睡眠、三に食事、四に外の空気を吸う、五に私。
とりあえず寝てくださいな。ほな。