おでかけ

宇治の駿河屋さんで抹茶ソフト(ウマ〜)→四条でケンタ(ウマ)→三条でコーヒー(ウマー)→東山で油ねぎソバ(うみゃー!)
久々にお腹がはち切れるまで食べた。ちと疲れたけど、ま、問題なし。来週からシューカツ復活しよう。今日もまた、研究は辞めようと思った。それでいいように思えてきた。私はどちらかというと、自分がリーダーになって何かをするのは本来苦手。楽器でも本当は2ndが好きなんだよな。引っ張ってくれる人が動きやすいように察してサポートする。まぁ、どんな仕事が自分に合うか、探してみないとわかんないか。
最後は龍門で締めた。やっと龍門で食べれてまんぞく。

はじめは普通だなぁと思ってたけど、どんどん食べるほど辛くなってきて、あの辛みからくるすきっとした感じが脂っこいとろりとしたスープに幅を持たせるし、そこにネギのシャクシャク感がたまらんかった。
なのに550円はやすすぎー