単なる自己観察記録になってきた

朝、またも夢をみつつ起きる。時計で確認したところ7時16分。夢は、電車に降り損ねて次の駅で反対側に乗り換えるも、また乗り遅れる。車両の間の手すりに捕まって出発するもトンネルで引っかかりそうという夢。まぁ、最初の夏休みの宿題の夢よりかは気負いがなくなった。
昼になったらお腹空くし。ちと片付けようかという気になってきた。昨日のお昼よりも気分が良いなぁ。
なんか、単に、ストレスのない生活をすると、規則正しい生活になるんだろうか、と、思う。
牛肉は食べたほうが、体も暖まるし、元気が速攻でるような。←レトルトのハヤシライスでそう思った。今晩は牛肉を買って来よう。
飲むヨーグルトは効き目がよいなぁ。牛乳より良いよ。