むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
はらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつ
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい


と思ったってなーんの解決にもなりゃせん


むなしい


ともかく、よくわかんないけど、耐える耐える耐える耐える
耐えたまんまでも何もどうにもならなけど、耐える耐える耐える



自分の思い通りにならなかったのが、今回と、大学受験。今まで、そりゃ思い通りになるように努力もしたけれど、努力してもダメだったのはこの二つかな。いや、努力してダメで、さらに、目標がなくなったのがこの二つかな。
ま、三十年生きてきて、そんなことが二つだったら幸せなほうなんやろな。
ころころ転がって行きましょう。次はどんな職業をするのでしょうか?研究はもうしたくないなー、今日はそう思います。

><