へなへなに慣れるのもいいかもしれん

相方が帰ってから何かと負なことが多い毎日。今日は、シュウカツの1つからアウトのメール。もう一つはまだ連絡がないけど、たぶんダメってことなんやろ。来週はまた数件にメールせな。今日は実験を失敗してしまった。おとつい失敗したと思ったときは、まだ凹むことの序盤だったから、かなり凹んだけど、こうも毎日パンチだらけだと、実験の失敗なんかやり直したらええことやん、程度に軽く流せる自分になっていた。
シュウカツの時に家族の問題をわざわざ抱えるなんて、、、と最初は思ったけれど、抱える問題が多くなると、一つあたりの問題の重さというのがなんだか軽くなってる。このほうがいいのかもしれない。図太くなるって実はこういう裏事情があったりして。
ちょっと今日は頭痛が多いなぁ。