宇治の思い出写真集づくり

引っ越しの荷詰めをしていると、それは掃除しているときと同じなんやけど、ついつい懐かしい写真を見つけては見入ってしまいます。桂林に行ったときの写真とか、伊勢奥津に行ったときの写真とか、飯田線に乗ったときの写真とか、ロンドンパリに行ったときの写真とか。むっちゃおもしろい。やっぱり、デジカメは「見よう」としなければ見ない写真だけど、プリントしたヤツはこういう時に見つけるととても楽しいなぁ。と、思ったので、約1年半ぶりにマニュアルカメラを持って出かけましたですよ。FM2ちゃんですよっ。
思い出の場所を撮り撮り。後は、変わりそうなところを撮り撮り。今日はすごい桜がキレイでした。いろんな写真を撮ったので現像が楽しみです。