復活やね

久々に頭使いました。思ったよりも回転しました。よかった〜。やっぱり楽しいなぁ。研究というのが。
今回は、初日から疑問に思う点もなく、心地よく過ごしてきました。1ヶ月たたないといろいろ見えてこないので、まだまだわからんけどねー。でも、少なくともボスはよさそうです。あと、研究テーマも面白そうだった。これまた、根堀歯堀してみないとわからんけどねー。でも、もう何があってもどんな形になっても研究をさせていただくことをありがたく受け止めんと。それと、ちょっとでもいいから世の中に貢献できたらいいなー。貢献できますように。
つけたしつけたし。今朝、よほど緊張していたのか、京橋から天王寺に行くところ、環状線を逆回りしてしまいました。それも関空快速大阪駅まで止まらず。。。でもまぁ余裕を見て行ったので、ギリギリセーフで間に合いました。