らぶれたー

送りました。愛情込めて書いたんだけど、思いは届くかなぁ。
やっぱり文章を書くのは苦手で、上手く伝わってないような気がします。それに最近は頭を使ってないからなんだか頭鈍いし。集中力はかけるし、そういう点でも仕事なんてできるのかちょっと不安です。だけど、やっぱりチャレンジしてみてよかったなぁと思います。今回は自薦書を付けました。自分を売り込むんですが、自分の過去を振り返って、自分の得意なところ不得意な点、長所、短所と分け分けし、良い部分だけを書くのですが、それを読み直すとなかなか自分にもまだまだできる可能性は残ってるように思うし、一方で、ダメな部分は書かないけど削除した分覚えているわけでダメな部分を考えると不採用でも仕方ないなぁと思ったり。どっちに転んでも納得行く気がします。たぶん、今回のらぶれたー書きは自分自身を見直すのにとても良かったように思います。楽しんだかどうか、といえば、やっぱりあまり楽しいものではありませんでした。ここ数日は毎日緊張していて、でもしかし張り合いのある日々でした。あとは運にまかせよう。


とはいえ、文章は誰にも見直してもらってないし、いろいろ不十分だったかもしれないな。最後のあがきでしかないかもしれない。