西洋居酒屋 Ajiなやつら

今日は、ビストロセット3000円を食べた。1ドリンクつき。ハンバーグとクリームコロッケ、オードブルとビシソワーズ、パン、サラダつき。
ハンバーグのソースがソースが美味しかった〜!ハンバーグソースで満足のいくデミグラスソースにあったことがなかったんだけど、ここのには大満足〜。なんで半年にいっぺんぐらいしか行ってないのか、非常に後悔しました。その理由はなんとなくわかるんだけど、お店の人に言ってもよかったんだけど・・・。


それは、「ビストロ」の看板を背負ってないからです。「居酒屋」なので、ちょっと躊躇しちゃう。


この味ならば、ビストロなんとか、といかいう名前を付けても充分に満足されると思う。その方が人が来ると思うよ。でもまぁ、シェフもなんか、レストランとかビストロかそういう格式張ったことが嫌いなのかもしれないなぁと思うのでした。お店にはBGMとしてちょっとファンクなジャズが鳴っていてこれが私好み〜。ちょっと、行く頻度を高めたいと思いますです。